OoWとか
よかったところ

・newzoneがGoDと比べて、見てみようという気にさせる。
 GoDzoneは全部暗すぎて行く気しない。

・取ろうと思えるskillが結構ある。
 GoDのpal/skのAAskillを見てみるといい・・・。

わるいところ

・Spell
 なんでこういう形にすんのかな。GoDよりましだけど。
 MobDropじゃいかんのかね。PoPの時は結局全部金で解決になったけど、
 今回はそうもいかなさげ。Hybridには辛い仕様だ。

WoSの賑わいはRoK全盛時を思い出させる盛り上がりだが、
Namedが出なかったとしたらどうだろうか。north側は24時間US勢が
Campしてるが、Spawnに偏りがあるからこうなる。
もうあんまりWoSは行きたくないんだが、Spell狙うなら1番手ごろなzoneなので
通うしかない。DSのInstanceはとてもGroupで遊べた代物じゃないし。

まあ他のzoneを開拓する楽しみがあると思えばいいか。
[PR]
by justsomedelp | 2004-10-01 12:54 | EQ


<< New Spellとパッチ OoW導入 >>