New Spellとパッチ
66spell Direction をゲット。
スペックは 555HP 25AC。性能的にVとか9とかと重なりそうと
思ってたらぜんぜんだめだった。これ単体で使えとは・・・。

lvl66overのspellがなんでlvl55のspellより性能悪いんだ。
まさか開発陣がspell把握してませんでした、って落ちはないだろな。
確かにHeroismやHeroicBondの上位版ではあるが。Ldon持ってない人の
救済措置かなんかですか・・・。もってなくてもつかわねえよぼけ。

lvl69のHand of Directionなんか本当にRuneの無駄遣いにしかならない。
Convictionは試してないけど、きっと重ならないだろう。
もうPalが取る価値のあるSpellって、lvl70のBrellぐらいしかない。

Paladinサイコー。SoEサイコー。

ああパッチでDranikhollowsのNPC全部(ねずみ・こうもり含む)KOSなったとかなんとか。
露骨なRuneCampつぶしだな。どうせもういかねえよぼけ。

お客様を楽しませるという精神が根付かなかったのですね。
SoEサイコー。
[PR]
by justsomedelp | 2004-10-14 12:35 |


<< Buff OoWとか >>