Epic Camp
代休取れたので真昼間からEQですよ。
先日よりBarinduにてひたすらScreambringerを狩り続けて、通算10hourぐらいに
なるでしょうか。altDRUが68dingするぐらいなんで相当Killした感じ。
でないでないと嘆いていると、いつの間にか違う場所でkiteしてたAulus先生から
drop報告が・・・。

"iitomo minagara guruguru kite sitetara deta w"
"bakana..."

感謝しつつも釈然としないまま、この勢いで行こうとRiwwiに。
頑張って1匹killして振り向くとAulus様が2匹始末済み・・・。

Arena裏側でしばらく続けてると、FSの連中が横通って奥の部屋に。
とたんに回せる数が減ってしまい、かなりげんなり。

"2inc- hantai kara kossori yu-kai sitekita w"
"iya mou sinikaketerusi"
"bakana..."

とか言ってる間にDropしたので、FSのPALにNoc全部やるよlolと恩を売ってGGしました。
FerubiとVxedでこのPartは終わりですな。

手伝ってくれた皆様ありがとう。
[PR]
by justsomedelp | 2004-10-29 18:34 | EQ


<< 弓は痛い こいなぶ >>