弓は痛い
毒かどうかはなんとも。

未だにMTのTarget以外を元気よく突付く人が。
TargetRingOnでお願いします。死ぬんで。

popしたらRaidで、全然普通にCampできてない人もいますけど大丈夫でしょうか。
まあそれでもLvl上がってるみたいなんで何より。

68以下の人が自分の時間削って69runeのためのRaidをしている現状を、早いとこ
解消したいもんです。おれはMultiAccで恵まれてる環境なんで、余裕ある人は
出来るだけSoloしにくい人を誘ってあげて下さい。

RCDでKyvなど。

Precision-Crafted Chestplate がDrop。
Atk30upとHeal30%upのFocusですな。というわけで1stCLRな人に。

いろいろとご意見を頂きましたが、現状はVtCので十分なのですよ。
それよりOrnateBPの人なんとかしたほうがいいでしょ。
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-02 14:32 |


<< Mujyaki The Dev... Epic Camp >>