offとわたし
バーチャルな世界を崩したくなくて、オフについてはずっと参加を見合わせていた
訳ですが、EQの終焉を感じている今、最後ぐらいいいかなと時間の都合つけて出席。

FJが知恵熱出したとかで、欠席。
ナイーブなおれ様はやや緊張気味で物静かでした。

へー(略
以下割と印象に残ったこと。



むーにーは大体イメージどおりだった!

NekodaijinがBBSと違ってはじけてなかった!。
週末ぐらいしか遊べないから申し訳ないんで、って理由で最近来ない人もいるとかで。
引け目に感じることは全くないと思うのになぁ。せっかく友達増えたんだし、ちょっと
でも来てくれるほうが嬉しいというものです。見てる人いたら伝えといてくださいw。

Pikoは普通だった!
いやほんとに。カレーやっぱ貰っとくべきだったと後悔ed。
お仕事忙しいそうでなかなかplayできないとか。
それでもGoD方面はIkkinz始めればまた新しい目標できますね、という話が新鮮でした(謎。

まあ参加してみて、もうしばらく頑張ってみよーという気になりました。
なんだかんだで最後まで続けそうだなー。

ああ、そうそうFiliceはfうわなにをするやめdfkじklうぇd
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-15 18:56 | EQ


<< オフのあと こいなぶ >>