オフのあと
Kod'tazにてIkkinzの準備など。
delp,delb,FJ,Yana,Filice,Poyo,Muni

PHの幽霊killしてnamedやればいいらしい。簡単ですね。
PALがMTってとこがあれだけど、OoWパワーで余裕でしょ。



Inc((ほにゃらら))

なんかながいなまえのMOBはあなたに1200のダメージ
なんかながいなまえのMOBはあなたに1200のダメージ
なんかながいなまえのMOBはあなたに1200のダメージ
なんかながいなまえのMOBはあなたに1200のダメージ
なんかながいなまえのMOBはあなたに1200のダメージ
なんかながいなまえのMOBはあなたに1200のダメージ
なんかながいなまえのMOBはあなたに1200のダメージ
なんかながいなまえのMOBはあなたに1200のダメージ
なんかながいなまえのMOBはあなたに1200のダメージ
You have been slain by なんかながいなまえのMOB

evac

一応、AC2100,HP10kは超えているのですが・・・。
Dispellとかちゃんとしないとね。

もう1回PullPLZ

You have been slain by な(略

2CLRでHealが間に合いません。次はdelbもhealですね。

"Holy Light >> pu"
"S-Light >> pu"
"Nature's Infusion >> pu"
pu has been rescued by divine intervention!
"hii"

つまりKTのNamedならPALでもMTできますよ。2CLRとsubhealer付きで。

その後2,3回死につつもIkkinz Raid Readyに・・。
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-16 18:21 | EQ


<< EQ2など offとわたし >>