厚顔無恥な連中に謙虚さという文化はない
P3まで問題なくクリアしたものの、P1Lootでないからローテに入れといちゃもんが。
なんかUS勢のRaidTimeが18-19時スタートで2daysでtimeまわしてるとかなんとか。

そんなキ○ガイみたいなローテはいれるかぼけ。P1Lootほしけりゃお前らが時間ずらせよ。



P1Lootで文句たれる自称UberGuildなんて初めて聞いたぜ。
新人用アイテムいるってんならVTでもFireでも行ってろっつうの。

とまぁ本音で言ってやりたいところですが、子供じみた嫌がらせや、それにまつわる泥仕合
が目に見えているので、大人の解決策を模索中。GMなど運営側は無能だしね。

しかしいくら考えてもこちらの提案が通る気はしない。結局無視して勝手にやることに
なるだろうな。以前はローテ推進の立場でいろいろ意見を言ったと思うが、今回はちゃんとした話し合いのできる連中が向こうにはいないようだ。

きっと彼らの言い分をこちらに押し付けてくることになるだろう。自分たちこそ正義。
それがアメリカンスタンダードというものだ。

アメリカばんざーい。
ビバ USA! USA!
ヒャッホーウ!
[PR]
by justsomedelp | 2004-12-28 12:40 |


<< 明けたらめでたいのか Plane of Time >>