束の間のEQ
週末にちょこっとログインできました。




1week程遠ざかっていただけで、全然駄目な感じでよく死にますた。

新しくこられた方々のおかげで、ずいぶん層が厚くなったと思います。
Encが実質AriだけになってしまったところにRalamaの加入は心強いです。
BrdもLee以外はalt頼みという状況から、いろんな選択肢が取れるようになり、
戦術に幅がでそうです。

さて、気になるのは同業者。新規加入の方々は僕より硬く、反応も早いですね。
pop率が下がって申し訳なかったですが、これなら安心して後を任せられそうです。
Sato,Parと共に活躍してくれることでしょう。廃度も問題ないという噂(pu

そうそう。
待望の70Brellも習得ずみの様なので、RaidでHP増えますね。
MPGやRCDキャンプで出なかったので、今まではMavilinにかけてもらっていた
ぐらいでしか記憶にないです。

新しい拡張も出るとかでこの先どうなるか不明ですが、せっかく移動してこられた
皆さんにはぜひPovarでの生活を満喫していただきたいと思います。
[PR]
by justsomedelp | 2005-01-12 13:22 | EQ


<< Blogは 殺人医師はヤブ医者 >>