MMの件
revampしやがりました。



MMはLVL20~30の頃通いつめた思い入れの深い場所なのであまりいじってほしくなかった
のが正直なところ。初めて行ったのはLVL19の時で、zoneに一人の状態でent近くにいた
darkelfにcombine scimitarで切りかかったのを思い出します。rootがまだなかったので、
逃げられてtrainに。その後何度行っても理不尽なpathで何度となくtrainになったものです。
SaRUの皆様ともこの頃知り合いました。

当時soloしていたeruditeのPaladinと2人で組んだ事がありました。彼は戦闘後「medding」
と言わずに「praying」と言っていました。「Paladinだから瞑想じゃなくて、神に祈ってるんだよ」
とロールプレイを意識したplayerでした。今頃どうしているのやら。

ということを5年後のMMでent近くのdarkelfをpullしたらありえないpathでtrainになった瞬間
に思い出しました。
[PR]
by justsomedelp | 2005-02-18 18:21 | EQ


<< PAWの件 Play Online >>