PAWの件
revampしやがりました。



2回目のrevampな訳ですが、自分的にはSkull Of Jhen'traとかRuned Totem Staffが
お宝だった時代の初代PAWが好きでした。奥のほうにtriggerなmobがいたり、超過疎な
dungeonのわりに結構凝ったつくりだったと記憶しています。あの時一緒に遊んでたBlakk
は今何をしてるかな・・。 FzapやJigoroなど、いろいろ助けてもらった元Spazeht(敬称略)
の面々にもこの場を借りてお礼申し上げます。

・・・ではなくて。
新PAWですがent付近でちょいちょいと遊んでみました。
やたらHPおおい上にexpしょぼめ・・・。すぐに帰りたくなった矢先2inc。
いきなりspinで動けなくなってぽこぽこ犬に殴られます。healしたら当然HealTauntしちゃって
altDRUはzoneしました。動けるようになったところでEQWで動かしてたencを先に逃がして、
とか欲張ってたらPALが死にそうですよ。ここは1st優先で逃があるるぇええまたspinかよ逃
げれん死ぬ死んだEQWだし裏画面のEncもしぼー。

最初の広間からentまで逃げ切れませんでした。雑魚2で _| ̄|○
初期のスタッフが残した遺産を食い潰しているなぁSOE。頼むから人の思い出壊すのやめてくれ。
[PR]
by justsomedelp | 2005-02-22 20:23 | EQ


<< Time P4-P5 MMの件 >>