Time P4-P5
とりあえずVZですよVZ。



Seru初挑戦の頃を思い出させるやられっぷりを喫した前回ですが、今回は何とかまぁ。
Kiteはうまくいって、2体目の分裂君を持っていくときに超summonされまくりでしたが。
皆様にhealを頂きつつSacredBarrierまで頂いて生きて帰ってまいりました。
次回はもっとスマートに勝てるかな。

P5初TargetはRZ君を指名。単体meleeではP5最強ぽいそうで・・・。
Addは楽なので、ある程度抑えたらSKに任せてsubhealした方がよさそうであります。
そしてdropはBPとpants。BPですよBPBPBP。革pantsは、まぁ・・。

後一匹はやっとくかと、Cazic様pullなど。Fear対策はfearlessで問題なし。
昔OgumaがTHOでMTをやった頃からいずれはとろうと思ってたskillでした。
実際取れたのはRDに勝つ前ぐらいで、これ以降はFear使うmobいないよと言われた
気がしますが、その頃はすでにTimeに行くつもりでおりました。reflagとかで
結構役立ったので、取っててよかったなーと思います。

さてさてCTはあっさりdown。MTは移住前からdelpより2KほどHPが多い方なので、
終始危なげなく。翌日も早いのでさっさとTLさせて頂きました。
[PR]
by justsomedelp | 2005-02-22 20:24 | EQ


<< ちゃんと作れ PAWの件 >>