Uqua~
昔の知り合いにウカワと云う奴がいまして。
ウクア~と叫ぶ度に思い出します。いや、叫ばないから。



1回目
だいぶ遅れてログイン。どの辺まで進んだか聞くと

mada 1pikimo...
e-

そんなこんなでガス室もなんとかクリアし、中Boss前までは行けました。
ちょっとpullあせって壊滅。

2回目
前回の感触を思い出しつつ、Knight5人でいかにtrapの5popを抑えるか、
Knightchannelで活発に意見が交わされます。結論は

超強力なHP300000ぐらいのSKが一人でPBのTauntを使って、周りが1匹ずつはがす。

のが1番有効ということになりました・・・。

あれだ。AltDruじゃちょっと無理。

3回目
まあtrapの雑魚をごにょごにょしつつ何とか中Bossに。
4golemのsplitをうまくすればBossはそれほどでもなさそう。
かたっぽだけKillできました。

ある意味時間との勝負なので、最適化を図らないとどーにも。
[PR]
by justsomedelp | 2005-06-15 19:23 | EQ


<< CCのガイドライン 風邪ひいてダウソ >>