CCのガイドライン
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ちょっとCCしますよ・・・
  |    / 
  | /| |
  // | |
 U  .U



Uquaに限らないけど、どうも多数Inc時の処理がまずいように思います。

PALはCCにstunを使います。但し対象が単体のため、Cast時にtargetが
かぶると目もあてられない。mobが固まって来る時に僕がよく使うのは
1secのhealです。CLRのremedy系よりcastが早いため、pullerやMTに
castして、ESCでtargetをはずして云々・・・この辺は個人のノウハウ
になるので人それぞれだと思います。SKやPALでも何やってるか理解
してもらえない部分もあるようなので、きっと一般的ではないのでしょう。

個人のノウハウに頼らず、人数が少ないときでもいかに効率的にCCを行うか。
BBSでShidenが提案をしてくれています。実行できればかなり有効だと思います。
残念ながらHoTTを見てないんじゃないかというシーンにもたびたび出くわすので、
まずはHoTTを見ることから始めないといけないんじゃないかなーと思います。
[PR]
by justsomedelp | 2005-06-15 19:32 | EQ


<< ぶつぞう Uqua~ >>