ぶつぞう
なにやら24人制限のミッションがあるとかでチャレーンジ



1回目
タスクウインドウ見ると石像壊して云々とか書いてるし、よーわからんなと言いつつ
でかい部屋に仏像発見。なんか仕掛けがあるかなと探すものの何もなく、ぼけっと
してるとobsnがdown・・・。

aggro range semai dakedatta...

死者を出しつつもなんとか立て直し、だいぶ粘ったもののrepop重なって敗退。
まーしっかり準備すりゃいけそうということで時間も遅いし解散。
むしろ明日の仕事のほうがいけそうじゃないんですが・・。

2回目
後日再チャレーンジ。

順調に削りつつPoPからおなじみのadd形式を捌き、なんなくslain。弱。
最高級のRingが出ましていただきました。さんくす。
半年振りぐらいのマジルートですよ。これでおもちゃlooterとは言わせないぞ。

3回目以降
人数少ないときにぼちぼち。

途中の雑魚はみんなどうしてますかな。
SKの人はmobが固まってる時にPB使う感じなのかな。
僕は昔から密集しているmobはばらすようにしているので、ちょっと離れた
場所でpopした瞬間にspellで引っ張っていますよ。

SKがhateとってPALが引っ張ってENCが寝かすのが今のトレンドなのかしら。
いずれにせよPBは連発できないそうなので、PALは1匹Tauntして満足せずに
次々にTargetしていかないと、CLR殴られてますよという状況が結構ありんす。

しかも殴られ始めたら剥がせる気がしないんですが・・・。
Heal量が年々増えてる分、HealTauntのcapもあがってるのかな・・・。
[PR]
by justsomedelp | 2005-07-09 14:10 | EQ


<< Uqua- CCのガイドライン >>