束の間のEQ
ちょっと早く帰れる日が続いたので、少しばかりRaid前にEXPを稼ぎに。
どうせまた遅くなるので今のうちに稼がないと・・・。
昔は多少でも毎日遊べたのになあと懐かしむのでありました。



ついでに毎日早い時間から始まるQvicも、ぽつぽつ参加。
ArmorCoreもだいぶ行き渡ったみたいで、AltにもCoreが廻るようになりました。
まあそろそろいいかと、おかげさまで僕もQvicで取れるCoreはcompいたしました。
しかしながらWristをSilver Bracelet of SpeedからGoDarmorに変えたため、
Haste装備が無くなってしまいました。ZUNのBackでももらおうかなあ・・・。

平日これない人や、popが遅い人はどうしてもQvicに参加できないためcoreが廻らず。
週末Inktutaでは是非coreを落として欲しいと思う次第です。

今のとこ週末ぐらいしか大きなRaidができないので、今週は何とかInktuta突破したいなあ。
[PR]
by justsomedelp | 2005-09-01 18:22 | EQ


<< 思い出の品々とこれから まいましん >>