思い出の品々とこれから
ここ何ヶ月かで、立て続けに装備の更新をしました。
一線を退いた隠居のような心境でいましたが、GoDの世界では余裕かましてる場合ではなく・・・。

どの装備も秀逸なデザインで思い入れのあるものばかりですが、
これからの世界で生きていくために泣く泣くお別れすることになりました。
記念にここに記しておきましょう。




Brestplate of Void = VtC → えれこあに
Ring of Destruction = AoW → 仏像の指輪に
Wurmhusk Harness = いもむしの時代 → 銀うなぎベルトに
Silver Bracelet of Speed = かつての憧れを密漁でget → GoD Armor こあに
Royal Attendant Greaves of the Sand = Dodge Mod付けて長らくお世話に → Time CTのLegに
Jeldrin = 仲間がわざわざ取りに行ってくれました → Qvicのぴこぴこハンマーに
Gauntlet of Noblity = Povar初のPlateえれこあを指名で頂きました → GoD Armor に

とりあえずこんなもんかな。みんなさんくすこ。
[PR]
by justsomedelp | 2005-09-01 18:43 | EQ


<< Zun,Tacvi,MPG~2... 束の間のEQ >>