しばしのお別れ
先日から体調不良でしたが、検査をしたところお腹に腫瘍が見つかってしまいました。



いわゆる大腸癌です。転移は今のところしていない模様ですが、緊急入院・手術となりました。
来週から入院の予定なので、遊べるのもこの土日だけ。

長い間チャレンジし続けたTrial of Forsightも、めいっぱいがんばって、
3acc中2acc生き残り、なんとかクリアできました。
入院前にみんなにいい餞別をもらったと思います。
ありがとうございました。

いろいろ伝えたいことがあるはずだけど、言葉が出てきません。

順調なら一ヶ月ぐらいで退院の予定なので、戻ってきたらまた遊んでください。
それまでみんなPovarをよろしくお願いします。
[PR]
by justsomedelp | 2006-04-02 14:54 | EQ


<< 生命の神秘 あけましておめでとうございます >>