2004年 06月 07日 ( 2 )
6/6 おれとうどんと指輪
ヨドバシでなぜかカバンを見た後、DD・Houseのアンシャンテに。

若鶏とポテトのロースト(¥924)を食す。サラダ食い放題でヨーグルトまでめいいっぱい
堪能してもう食えん状態に。

なので夜はぶっかけうどんにしたものよ。ああ香川にまた行きたいなあ。

Platinum Diamond Ring:12万円 ええええーっ!?
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-07 12:01 | Gurumet
6/5 Sewer
Ocooに誘われてSewerへ。SHD・PAL・RNG・CLR・ENC・DRUでさくさく。
Namedが近い場所に2popでうはうはのはずがWIZ・BRDの巻物が。

WIZ物は運良くArmadaxがいたので呼び出して恩に着せたのでいいとして、
BRDのどうすんだよこれ。

俺たちはパーティー外の人のためにキャンプしてる訳でもなく、ましてやdrop腐らせる
ためにキャンプしてる訳でもない。RoKSpellはお土産になったし、PoPでも他クラスの
spellに交換すればdropが無駄になることも無かったのに。

raidのバランス云々以前におかしいだろこんなの(遠隔失礼)。
みんながGoDやる気なくしていく中を、そこそこやる気のある面子でキャンプしに行ってんのに。どーもGoDは入り口の時点からプレイヤーを楽しませようと言う意図がまるで感じられないな。クラス談義以前に直すところあるんじゃないのかね。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-07 09:43 | EQ