カテゴリ:General( 8 )
生命の神秘
今年は生死ににかかわる経験をしましたが、悪いことばかりでもなかったかもしれません。

ちょっと人生観も変わったりして、今生きていることが幸せなんだと実感しています。
今やりたいこと、できることはやってしまったほうがいいよね、ってことで散財したり(pu

EQでもちょっと前なら結構攻撃的に発言したりしたけど、今はみんなと一緒に遊べること
がありがたいことなんだなあと思います。

病気のほうはちょっときつめの薬をあと一ヶ月飲み続けねばなりません。
再発の可能性もあり、5年生存率は6、7割程度とか。

まああまり悲観せずにゆるゆると、周りの人を大切にして生きていこうと思います。

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by justsomedelp | 2006-12-31 14:42 | General
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

よーし今年はがんばって更新しようかな!
[PR]
by justsomedelp | 2006-02-02 21:02 | General
まいましん
Memoryが2Gになりました。
これでEQが2こ立ち上がっても大丈夫。

いやむしろRADEON9800XTが74℃ぐらいから下がりませんよ。
GAMEしようもんなら85℃とか出るんですが!
Zalmanのすごいクーラーつけててこれなんですけど・・・。
[PR]
by justsomedelp | 2005-08-01 22:56 | General
殺人医師はヤブ医者
というぐらいのスケジュールで帰れぬ日々。

新しく来た方々に全てを託しますよ。
[PR]
by justsomedelp | 2005-01-06 17:55 | General
明けたらめでたいのか
普通に週末の気分ですがなにか。
来週火曜日仕事ですね。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by justsomedelp | 2005-01-01 14:52 | General
6/14 EURO2004 EvsF
ありえねぇ・・・。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-15 18:12 | General
りね2
はじめてみた。EQに慣れてるし移動がだるいなー。
Diabloみたいでキーボードで移動できない3Dはちょっと疲れる。
で月額3千円。はぁ?

ちょっとアカウントおいとこうか、って気になる金額じゃありませんな。
ベータ終わったらさよなら。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-05 01:23 | General
blog?
サイトの更新も滞ってるのに、こんなのが続くわけも無く。
EQとかであまり地を出さない分、ここで毒吐くとか吐かないとかどうですか。

問題はここ見てる人少なめというかいないということ。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-03 18:54 | General