カテゴリ:EQ( 54 )
VZ
強え・・・。

WS無しで何とかならんかな。
まあ初回はこんなもんか。
[PR]
by justsomedelp | 2005-01-31 19:31 | EQ
随想
Povarのサイトは頻繁にcheckしておりますが、楽しみにしている
コンテンツの一つに随想があります。

続きを読むといい
[PR]
by justsomedelp | 2005-01-31 19:29 | EQ
Time~Phase4
帰宅12時回ってたのでげんなりしつつもLogin。
すでP4のBoss達にEngage Soonな状態でした。

とりあえずTTから参加。AltにAEはきついですな。
TZからは待望のHopebringer。ろくな1HWeaponを持ってないので、非常に
欲しい逸品でありますが、見ているうちになんか冷めてしまいました。なんでかなー。
まあ相対的にkeeperとしての役割も低下してきましたし、ここは気合の入った人に
getしてもらいましょう。

VZは強いなあ。いろいろな事態を予測してRampage listにのっておいたのですが、
予想通りRampが来たもののaltでのhealまで気が回らずしぼー。
とりあえず分裂するとこまではいかんと・・・。
[PR]
by justsomedelp | 2005-01-30 15:48 | EQ
RSS~Ikkinz
Farm中のC・FをやりにRSSに。参加は初めてながらいまさら感が強くて、
もうどうでもいい感じの相手に。AE避けながらでToVを思い出す戦いでした。
Rune1個いただきましたがmassできる人もういっぱいいるし、あんまいらない
気が・・・。

Ikkinzは途中参加で楽しようと思ったら、Alt合流中に壊滅しかけたり
WAR以外はありえないBossMTとか・・・。

Dropはまずまずでございました。
[PR]
by justsomedelp | 2005-01-30 15:38 | EQ
Blogは
Milkoさんとこみたいに、どんなネタでも読んでて面白いのができるといいなあと
思って始めたのですが、忙しいということしか似てない感じになってきました。

あちらは多忙につき更新停滞気味のご様子ですな。
うちも多忙につき~なのですが、休日は一応ありますよ。
平日のダメージでログインする気力がないだけで・・・。
[PR]
by justsomedelp | 2005-01-19 16:20 | EQ
束の間のEQ
週末にちょこっとログインできました。

続きを読むといい
[PR]
by justsomedelp | 2005-01-12 13:22 | EQ
Plane of Time

体調が戻らず、頭痛を抱えて何度目かのCoirnav戦へ。
自分としてはどうしても前回で勝っておきたかっただけに、もう後がないと感じていた。

続きを読むといい
[PR]
by justsomedelp | 2004-12-20 19:20 | EQ
さらばVT
VTを去るときが来た。

LastTurnの三日間、風邪を引きつつ少しでも参加しようとLogin。
体調が悪く、AtenやTVKなどは会えなかったけど、わらわらとやってくるEomやPliを
引き付けつつ、もう来る事もないのだなぁと最後のVTを堪能いたしました。

続きを読むといい
[PR]
by justsomedelp | 2004-12-17 18:36 | EQ
さようならemp
Emp rotationのLastTurn.
ついに1回もempを殴ることなく、keeperの役割を終えた。

初めてempを見たのはいつだったかもう覚えていない。
VaneのMovieを見てもも現実感がなく、ああこんなんいるんだふーんぐらいだった気がする。

月日は流れて、Povarの仲間はいくつかの別れや出会いを経験し、Ssraの攻略も
empを残すだけとなった。そこからempにたどり着くまでの道程や、emp戦自体にも
いろいろな出来事があり、killした時は安堵感と共にいろいろなことが思い出された。

ElementalPlaneでさえあまり行かなくなった今でも思い入れの深い相手だ。
raidの楽しさを残しておきたいと、Movieを取り始めたのもこの頃だったと思う。

当時のことを思い出すと感傷的になってしまうが、今となっては通過点に過ぎない。
CoirnavやPlane of Timeは、あの時の様にEQの、Raidの感動を僕らに与えてくれるだろうか。
[PR]
by justsomedelp | 2004-12-02 19:35 | EQ
EQ2など
ソフマップにあったんで衝動買いで。
サーバーはキャラ作成時に一番空いてたBBMを気分で選択。
いいんです人いなくても。どうせちょっとしかやらないし。
所詮は消え行く蜃気楼のようなキャラよ!
500年後のノーラスでぼくはスターに!(謎

続きを読むといい
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-29 14:46 | EQ