カテゴリ:毒( 5 )
厚顔無恥な連中に謙虚さという文化はない
P3まで問題なくクリアしたものの、P1Lootでないからローテに入れといちゃもんが。
なんかUS勢のRaidTimeが18-19時スタートで2daysでtimeまわしてるとかなんとか。

そんなキ○ガイみたいなローテはいれるかぼけ。P1Lootほしけりゃお前らが時間ずらせよ。

続きを読むといい
[PR]
by justsomedelp | 2004-12-28 12:40 |
弓は痛い
毒かどうかはなんとも。

未だにMTのTarget以外を元気よく突付く人が。
TargetRingOnでお願いします。死ぬんで。

popしたらRaidで、全然普通にCampできてない人もいますけど大丈夫でしょうか。
まあそれでもLvl上がってるみたいなんで何より。

68以下の人が自分の時間削って69runeのためのRaidをしている現状を、早いとこ
解消したいもんです。おれはMultiAccで恵まれてる環境なんで、余裕ある人は
出来るだけSoloしにくい人を誘ってあげて下さい。

RCDでKyvなど。

Precision-Crafted Chestplate がDrop。
Atk30upとHeal30%upのFocusですな。というわけで1stCLRな人に。

いろいろとご意見を頂きましたが、現状はVtCので十分なのですよ。
それよりOrnateBPの人なんとかしたほうがいいでしょ。
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-02 14:32 |
New Spellとパッチ
66spell Direction をゲット。
スペックは 555HP 25AC。性能的にVとか9とかと重なりそうと
思ってたらぜんぜんだめだった。これ単体で使えとは・・・。

lvl66overのspellがなんでlvl55のspellより性能悪いんだ。
まさか開発陣がspell把握してませんでした、って落ちはないだろな。
確かにHeroismやHeroicBondの上位版ではあるが。Ldon持ってない人の
救済措置かなんかですか・・・。もってなくてもつかわねえよぼけ。

lvl69のHand of Directionなんか本当にRuneの無駄遣いにしかならない。
Convictionは試してないけど、きっと重ならないだろう。
もうPalが取る価値のあるSpellって、lvl70のBrellぐらいしかない。

Paladinサイコー。SoEサイコー。

ああパッチでDranikhollowsのNPC全部(ねずみ・こうもり含む)KOSなったとかなんとか。
露骨なRuneCampつぶしだな。どうせもういかねえよぼけ。

お客様を楽しませるという精神が根付かなかったのですね。
SoEサイコー。
[PR]
by justsomedelp | 2004-10-14 12:35 |
Item
爆弾投下ed。
こんなことより書くべきことがあるのに・・・。
[PR]
by justsomedelp | 2004-08-01 13:22 |
6/19~6/21 EQしてみた
Xegony
久々にれいーど復帰もまあお話にならず。
数こなさないと、どうにもならない感じ。
週末だけやってちゃ何時になるやら。

PoWater
結構いろいろやりますよと、waterへ。
最近萎え気味なのでそこそこさぼりモードに。ちpと雑談でなごむといい、
と思ったら2incとかで殴られるhealerの人とか続出・・・。
試しにhealとかstunとかしてみたらこっちきますよええ。
にこにこえれめんたるknight達は何やってますかと見てみるとmobに夢中ですか・・。

PlateCoreについては、MT以外のWARやCLRが遠慮気味でなかなか全体に
行き渡っていかない。
というかToVの時みたいに1人1個取ったら云々とかいうのはどこいったんだ。
今lottoでチャットチャンネル使うことに意味はあるのだろうか。

まあそんな声高に言うほどのことでは無いけど、getしたら有効に使ってくださいよと。
自分のクラスで言うと、硬くなったんだからCCしてくださいよと。

そう思いつつ見てた訳だが、現状やはりPALは厨だと言われても仕方ないだろう。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-22 12:19 |