<   2004年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
6/26 神戸牛ではないが

神戸の名も無きカッフェーでチキンカツと白身魚のピカタを。
名も無きカッフェーにふさわしい普通の味。場所が悪けりゃつぶれてそうな店だな。


ハーバーランドでシュラスコを食す。
給仕のおっちゃんやにーちゃんがさすが陽気なブラジリアン。

シュラスコなんて何年ぶりだろう。串に肉の塊を刺して丸焼きにした後、
各テーブルをまわって目の前で切り落としてくれるんだけど、ストップしないと
延々と肉が皿の上に盛られる羽目に。まあそんなわけで食いすぎましたよと。

最後はパイナップルをいただいて1人2,500円ほどでした。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-28 18:07 | Gurumet
6/25~6/26 Xegony
特筆するほどのことも無く。
Jinn、蜂waveまではokかな。鎧は足速いなあ。
waveのpathさえコントロールできればなんとでもなりそうだ。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-28 18:06 | EQ
6/19~6/21 EQしてみた
Xegony
久々にれいーど復帰もまあお話にならず。
数こなさないと、どうにもならない感じ。
週末だけやってちゃ何時になるやら。

PoWater
結構いろいろやりますよと、waterへ。
最近萎え気味なのでそこそこさぼりモードに。ちpと雑談でなごむといい、
と思ったら2incとかで殴られるhealerの人とか続出・・・。
試しにhealとかstunとかしてみたらこっちきますよええ。
にこにこえれめんたるknight達は何やってますかと見てみるとmobに夢中ですか・・。

PlateCoreについては、MT以外のWARやCLRが遠慮気味でなかなか全体に
行き渡っていかない。
というかToVの時みたいに1人1個取ったら云々とかいうのはどこいったんだ。
今lottoでチャットチャンネル使うことに意味はあるのだろうか。

まあそんな声高に言うほどのことでは無いけど、getしたら有効に使ってくださいよと。
自分のクラスで言うと、硬くなったんだからCCしてくださいよと。

そう思いつつ見てた訳だが、現状やはりPALは厨だと言われても仕方ないだろう。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-22 12:19 |
6/17 おれとカレー
食欲が無いのでランチはカレーを食べることに。
体調が悪い時や、食欲が無い時は辛いものを食べることにしているのです。

行ったお店は以前に紹介したインド料理店「HIRA」
今回はタンドリーチキンカレーにいたしました。
チキンカレーの上に大き目のタンドリーチキンが1つ乗っかった逸品。
香辛料はちょっとくせがあるかも。
ああ、こんなうまいものが750円で食えるなんて・・・。

新大阪から近いので、大阪出張の方にもお勧めですーよ。
土日はビュッフェ形式だそうですが。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-17 17:32 | Gurumet
6/14 EURO2004 EvsF
ありえねぇ・・・。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-15 18:12 | General
6/13 Chipt Tipt
なかなかやる気が起きないのは新しい刺激に欠けるからだろうか。
GoDzoneも1部の人、しかもsewerぐらいしか行ってない。
保守的傾向が強いのはPovarの特色でしょうか。

でTiptへ。zoneそのものよりexpedition受ける前の段階で、移動中にrezzer
2人が死亡で鬱・・・。

newzoneが押しなべて探検以前の問題なのはいかがなものか。

まあその後何やったかは印象になく・・・。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-15 18:11 | EQ
6/13 
昼はポルトバザールにてチキンのレモンクリーム煮を。
肝心のレモンクリームがまずくてお話にならず。がっかりしながら、買い物に励む。

夜は「風月」でお好み焼きと焼きそばを食す。
お好み焼きには白いご飯が付き物だと思うのだが、関東ではやらないんだろうか。
そもそも関東にお好み焼きはあるのだろうか。

まあ焼きそばは塩焼きそばで、これがなかなか旨いのです。
ソース味の焼きそばに飽きたらこれで。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-14 18:39 | Gurumet
6/12 DustRingと毒
途中参加。
埋めnec死んで全員でダッシュ大会だったとか。
以前PoFでテンプルまでダッシュしてAEやったの思い出しますな。
馬鹿っぽくていいなあ・・・w 参加できず無念。

その後はシリアスにdust ringなど。
蜘蛛はスピン系のprocあるんで厄介ですな。ある程度死人出るのは仕方ないか・・・。
しかしTrigger後の処理に難点が。

まず全員が戦術を把握してないのが1番の問題。あんだけ痛い目に会ってるのに。
最初FJもいなかったし、meが説明しとくべきだったんでしょうか・・・。
特にEnglishじゃないとBBS読めない人もいるし、その場で全員に説明しないとだめ
ですな。

あと1-2inc程度でclrとdebufferがばたばたと。hate downはやってなかった
みたいだけど、まずいと思ったから素人考えでhatedown入れるべきでは、と口に
したんだが、出来ないもんなんだろうか。

できないできないって言うのは簡単だけど、じゃあこうしよう、って言うのがいつも
なかなか出てこないんだよね。hatedownにしたって1人じゃ何人も見れないんだし、
2-3人で分担してやるとか、Ariela以外に率先してやる人がいてもいいと思うんだけど。
その辺はBBSでも出てた気がするが。

KnightChannelは今pullerが主に活用してるけど、各人のスキル向上にある程度
役立った感はある。「ある程度」以上では無いけれど。
「ある程度」以上は各人が自主的に工夫しないとどうしようもないと思う。

後日Gilldoorが「Xegonyの戦術知っときたいんだけど、いいサイト知らない?」と
聞いてきたのが救いでしょうか。
みんな潜在的に持ってる向上心(たかがゲームかもしれんが)を表に出して欲しいね。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-14 18:18 | EQ
6/8 インド
江坂駅周辺にはうまいカレーを食わせる店が見つからず、今日のランチはかねてから
目をつけていた、怪しいインド料理の店を攻めることに。

「いらさいま(↑)せー」

普通のおっさんくさい店員さんが、ちょっとあやしい日本語で迎えてくれ、期待は否応にも
高まりますよいえいってことでCランチを注文。

チキンカレー、日替わりカレー、巨大ナン、ライス、サラダ、タンドリーチキン、ドリンク

ちょっと多いかなと思いつつ口に入れたチキンカレーの辛さに満足。ふらんす亭のカレー
もいいけど甘口なんだよね。タンドリーチキンもうまいなあ。日替わりはナスのカレーでした。
これまた美味であることよ。

なかなか良い店でありました。

インド料理店「HIRA」 Cランチ¥900円、他単品のカレーライスが750円とか。

何のページでしたっけここ。
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-08 18:53 | Gurumet
6/6 おれとうどんと指輪
ヨドバシでなぜかカバンを見た後、DD・Houseのアンシャンテに。

若鶏とポテトのロースト(¥924)を食す。サラダ食い放題でヨーグルトまでめいいっぱい
堪能してもう食えん状態に。

なので夜はぶっかけうどんにしたものよ。ああ香川にまた行きたいなあ。

Platinum Diamond Ring:12万円 ええええーっ!?
[PR]
by justsomedelp | 2004-06-07 12:01 | Gurumet