<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
EQ2など
ソフマップにあったんで衝動買いで。
サーバーはキャラ作成時に一番空いてたBBMを気分で選択。
いいんです人いなくても。どうせちょっとしかやらないし。
所詮は消え行く蜃気楼のようなキャラよ!
500年後のノーラスでぼくはスターに!(謎

続きを読むといい
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-29 14:46 | EQ
オフのあと
Kod'tazにてIkkinzの準備など。
delp,delb,FJ,Yana,Filice,Poyo,Muni

PHの幽霊killしてnamedやればいいらしい。簡単ですね。
PALがMTってとこがあれだけど、OoWパワーで余裕でしょ。

続きを読むといい
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-16 18:21 | EQ
offとわたし
バーチャルな世界を崩したくなくて、オフについてはずっと参加を見合わせていた
訳ですが、EQの終焉を感じている今、最後ぐらいいいかなと時間の都合つけて出席。

FJが知恵熱出したとかで、欠席。
ナイーブなおれ様はやや緊張気味で物静かでした。

へー(略
以下割と印象に残ったこと。

続きを読むといい
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-15 18:56 | EQ
こいなぶ


RepopのNamedも、適当Target→適当Rootがうまくはまって理想の展開に。
最後のTrainoutもちょっと手違いがあったものの、nukeできる姿勢に。

iketeruyone? pu
yo-si satuei satuei

ええとなんか雑魚いっぱいいますよ。

pop siteru poi

話違うじゃん・・・_| ̄|○
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-15 14:25 | EQ
Mujyaki The Devourer
通常のMujyakiScriptもしたことが無かったので、前日に場所を確認。
夕方RCDでRune狩りの後、6時半ぐらいからHelp募ってmove開始。

30minぐらいで終わるかなーとか思ってたのは甘かったですか。

Gargoyle City行くまでにすごいtrainが・・・。
大勢で行くときはTTLair方面から行った方がいいですええ。

NPC周りをクリアして、Aulus似のNPCにI am ready.
mazeの時みたいに飛ばされてそれらしい空間へ。
って1paしか来てねえよ。
各グループでKeyword言う必要がある模様。

1人LDしたし、中結構広いなーと悠長に見てたらmob続々と結集してるとか・・。
急いでmoveしてkillしまくりますが、最初放置してた分だけMujyakiの周りに。
こんなこともあろうかと、altMonkに出動をお願いしていたのでSplit。
これMob全部放置しててもいいんじゃ・・・。

Mujyaki自体はまあなんと言うこともなく、MTがFearですごい走り込みを見せていたぐらい。
FT2のBackとかでてお土産が出来てよかったです。

なんだかんだと終わったの8時過ぎぐらい。次回は1時間ぐらいでいけるかな。

皆様どうもありがとうございました。
Vxedもしんどそうだけどよろしく・・・。
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-04 15:42 | EQ
弓は痛い
毒かどうかはなんとも。

未だにMTのTarget以外を元気よく突付く人が。
TargetRingOnでお願いします。死ぬんで。

popしたらRaidで、全然普通にCampできてない人もいますけど大丈夫でしょうか。
まあそれでもLvl上がってるみたいなんで何より。

68以下の人が自分の時間削って69runeのためのRaidをしている現状を、早いとこ
解消したいもんです。おれはMultiAccで恵まれてる環境なんで、余裕ある人は
出来るだけSoloしにくい人を誘ってあげて下さい。

RCDでKyvなど。

Precision-Crafted Chestplate がDrop。
Atk30upとHeal30%upのFocusですな。というわけで1stCLRな人に。

いろいろとご意見を頂きましたが、現状はVtCので十分なのですよ。
それよりOrnateBPの人なんとかしたほうがいいでしょ。
[PR]
by justsomedelp | 2004-11-02 14:32 |