明けたらめでたいのか
普通に週末の気分ですがなにか。
来週火曜日仕事ですね。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by justsomedelp | 2005-01-01 14:52 | General
厚顔無恥な連中に謙虚さという文化はない
P3まで問題なくクリアしたものの、P1Lootでないからローテに入れといちゃもんが。
なんかUS勢のRaidTimeが18-19時スタートで2daysでtimeまわしてるとかなんとか。

そんなキ○ガイみたいなローテはいれるかぼけ。P1Lootほしけりゃお前らが時間ずらせよ。

続きを読むといい
[PR]
# by justsomedelp | 2004-12-28 12:40 |
Plane of Time

体調が戻らず、頭痛を抱えて何度目かのCoirnav戦へ。
自分としてはどうしても前回で勝っておきたかっただけに、もう後がないと感じていた。

続きを読むといい
[PR]
# by justsomedelp | 2004-12-20 19:20 | EQ
さらばVT
VTを去るときが来た。

LastTurnの三日間、風邪を引きつつ少しでも参加しようとLogin。
体調が悪く、AtenやTVKなどは会えなかったけど、わらわらとやってくるEomやPliを
引き付けつつ、もう来る事もないのだなぁと最後のVTを堪能いたしました。

続きを読むといい
[PR]
# by justsomedelp | 2004-12-17 18:36 | EQ
さようならemp
Emp rotationのLastTurn.
ついに1回もempを殴ることなく、keeperの役割を終えた。

初めてempを見たのはいつだったかもう覚えていない。
VaneのMovieを見てもも現実感がなく、ああこんなんいるんだふーんぐらいだった気がする。

月日は流れて、Povarの仲間はいくつかの別れや出会いを経験し、Ssraの攻略も
empを残すだけとなった。そこからempにたどり着くまでの道程や、emp戦自体にも
いろいろな出来事があり、killした時は安堵感と共にいろいろなことが思い出された。

ElementalPlaneでさえあまり行かなくなった今でも思い入れの深い相手だ。
raidの楽しさを残しておきたいと、Movieを取り始めたのもこの頃だったと思う。

当時のことを思い出すと感傷的になってしまうが、今となっては通過点に過ぎない。
CoirnavやPlane of Timeは、あの時の様にEQの、Raidの感動を僕らに与えてくれるだろうか。
[PR]
# by justsomedelp | 2004-12-02 19:35 | EQ
EQ2など
ソフマップにあったんで衝動買いで。
サーバーはキャラ作成時に一番空いてたBBMを気分で選択。
いいんです人いなくても。どうせちょっとしかやらないし。
所詮は消え行く蜃気楼のようなキャラよ!
500年後のノーラスでぼくはスターに!(謎

続きを読むといい
[PR]
# by justsomedelp | 2004-11-29 14:46 | EQ
オフのあと
Kod'tazにてIkkinzの準備など。
delp,delb,FJ,Yana,Filice,Poyo,Muni

PHの幽霊killしてnamedやればいいらしい。簡単ですね。
PALがMTってとこがあれだけど、OoWパワーで余裕でしょ。

続きを読むといい
[PR]
# by justsomedelp | 2004-11-16 18:21 | EQ
offとわたし
バーチャルな世界を崩したくなくて、オフについてはずっと参加を見合わせていた
訳ですが、EQの終焉を感じている今、最後ぐらいいいかなと時間の都合つけて出席。

FJが知恵熱出したとかで、欠席。
ナイーブなおれ様はやや緊張気味で物静かでした。

へー(略
以下割と印象に残ったこと。

続きを読むといい
[PR]
# by justsomedelp | 2004-11-15 18:56 | EQ
こいなぶ


RepopのNamedも、適当Target→適当Rootがうまくはまって理想の展開に。
最後のTrainoutもちょっと手違いがあったものの、nukeできる姿勢に。

iketeruyone? pu
yo-si satuei satuei

ええとなんか雑魚いっぱいいますよ。

pop siteru poi

話違うじゃん・・・_| ̄|○
[PR]
# by justsomedelp | 2004-11-15 14:25 | EQ
Mujyaki The Devourer
通常のMujyakiScriptもしたことが無かったので、前日に場所を確認。
夕方RCDでRune狩りの後、6時半ぐらいからHelp募ってmove開始。

30minぐらいで終わるかなーとか思ってたのは甘かったですか。

Gargoyle City行くまでにすごいtrainが・・・。
大勢で行くときはTTLair方面から行った方がいいですええ。

NPC周りをクリアして、Aulus似のNPCにI am ready.
mazeの時みたいに飛ばされてそれらしい空間へ。
って1paしか来てねえよ。
各グループでKeyword言う必要がある模様。

1人LDしたし、中結構広いなーと悠長に見てたらmob続々と結集してるとか・・。
急いでmoveしてkillしまくりますが、最初放置してた分だけMujyakiの周りに。
こんなこともあろうかと、altMonkに出動をお願いしていたのでSplit。
これMob全部放置しててもいいんじゃ・・・。

Mujyaki自体はまあなんと言うこともなく、MTがFearですごい走り込みを見せていたぐらい。
FT2のBackとかでてお土産が出来てよかったです。

なんだかんだと終わったの8時過ぎぐらい。次回は1時間ぐらいでいけるかな。

皆様どうもありがとうございました。
Vxedもしんどそうだけどよろしく・・・。
[PR]
# by justsomedelp | 2004-11-04 15:42 | EQ