人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PatchDay
OoWのSkill見ると、改めてGoDで導入すべきだったSkillだと思うな。
KnightでTankingできない相手も、Skill取れば出来るようになるとかで。
それこそExpansionのあるべき姿だと思うのだが。
つまりOoWの奥地にいくには次の拡張を待てということか。

SoEは結局BalancingをせずにLVLとNewSkillによる解決を選んだ。
選んだというより他にどうしようもないのだろう。
それほど今のEQteamには解決能力が無い。ClassIssueはほぼ全て「評価中」。

まーnegativeなことばかり言ってもしょうがない。
新しい世界、NewEpicなどが楽しめるものであることを期待しよう。

全ての人に良き拡張でありますように。
by justsomedelp | 2004-09-14 12:50 | EQ


<< OoW導入 さようならにぽぽ >>