人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようならemp
Emp rotationのLastTurn.
ついに1回もempを殴ることなく、keeperの役割を終えた。

初めてempを見たのはいつだったかもう覚えていない。
VaneのMovieを見てもも現実感がなく、ああこんなんいるんだふーんぐらいだった気がする。

月日は流れて、Povarの仲間はいくつかの別れや出会いを経験し、Ssraの攻略も
empを残すだけとなった。そこからempにたどり着くまでの道程や、emp戦自体にも
いろいろな出来事があり、killした時は安堵感と共にいろいろなことが思い出された。

ElementalPlaneでさえあまり行かなくなった今でも思い入れの深い相手だ。
raidの楽しさを残しておきたいと、Movieを取り始めたのもこの頃だったと思う。

当時のことを思い出すと感傷的になってしまうが、今となっては通過点に過ぎない。
CoirnavやPlane of Timeは、あの時の様にEQの、Raidの感動を僕らに与えてくれるだろうか。
by justsomedelp | 2004-12-02 19:35 | EQ


<< さらばVT EQ2など >>