人気ブログランキング | 話題のタグを見る
随想
Povarのサイトは頻繁にcheckしておりますが、楽しみにしている
コンテンツの一つに随想があります。




訪問するたびに内容が変わるのですが、共感することも多々あり、昔を
懐かしんだりしつつ内容を噛み締めております。

そんな折、会社で休憩中にふと訪れたときに読んだ随想に、不覚にも涙が
こぼれそうになってしまいました。

僕はEQの中で声が大きい方です。
EQでは一人の些細なミスが、Raidのfailにつながることがあります。
今のメンバーは大半が知らないと思いますが、昔はRaid中に毒を吐く人がいて、
一人だけ違うことしてたりすると、容赦なく指摘されたものです。

それが良いやり方とは言いませんが、僕は必要なことだと思うので、彼がいなく
なった後、引き継ぐつもりで大声を出すようになりました。罵声にならないように
と注意しながら。割とBBSで騒いだりするので快く思わない人もいると思います。


Chatやキー入力が苦手なのか、普段は全くと言っていいほど喋らない人
なので、ほんとのところ彼がどういうPlayerなのかは分かりません。

でも、僕の大声をどう聞いているのか、随想の中で気持ちを吐露していて、
そのように考えていてくれていることに、僕は大変感謝したのでありました。


違ってたりして。
by justsomedelp | 2005-01-31 19:29 | EQ


<< VZ Time~Phase4 >>