人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんと作れ
DoNは導入していませんでしたよ。あまり興味なかったので。



なぜかTime2日目に調子よくBertを削っていると、Seruの時のようなlagが。
違いはそのままLDすることです。Bert消えてチャットだけ流れている状態が
続いた後、ぽつぽつとLDに。

さっさと戻りたいのにそこでOrderの画面でぶち切れですよ。

勢いに任せて2acc分orderして戻ってみたら雑魚AllRepopで鬱に・・。
何とか乗り切って終了。ギルドホールとか見て寝ました。
翌日loginしたらGukですよなんでか。ギルドホールがInstance利用してるから
とかなんとか。理由なんかどうでもいい。

ちゃんと作れ。
by justsomedelp | 2005-03-01 21:41 | EQ


<< 終わりと始まりと Time P4-P5 >>