人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして僕がEQにいる理由
ikkinzCR中に(ぷ)Megがヨーロッパの香りとともに帰ってきました。



早速道に迷っていました・・・。

最近ご無沙汰している人に会えるのはうれしいものです。

TorteとかSeigazは元気かな。Gankoは忙しそう。
某SKは先日tellが来ました。三重県に流されてEQどころではないとかなんとか・・・w
PakuやPikoにも会いたいなあ。

他のみんなも元気にしているかな。

FlagやItemは補完できても、友達はかけがえのない存在ですよ。

Koroは今何してるんだろう。
by justsomedelp | 2005-07-09 14:22 | EQ


<< Time Uqua- >>