人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生命の神秘
今年は生死ににかかわる経験をしましたが、悪いことばかりでもなかったかもしれません。

ちょっと人生観も変わったりして、今生きていることが幸せなんだと実感しています。
今やりたいこと、できることはやってしまったほうがいいよね、ってことで散財したり(pu

EQでもちょっと前なら結構攻撃的に発言したりしたけど、今はみんなと一緒に遊べること
がありがたいことなんだなあと思います。

病気のほうはちょっときつめの薬をあと一ヶ月飲み続けねばなりません。
再発の可能性もあり、5年生存率は6、7割程度とか。

まああまり悲観せずにゆるゆると、周りの人を大切にして生きていこうと思います。

来年もよろしくお願いします。
by justsomedelp | 2006-12-31 14:42 | General


<< しばしのお別れ >>